SSブログ
スポンサードリンク
東急ハンズ ブログトップ

バーゲンセールの目玉 ダイソン DC26 エクスクルーシブモデル [東急ハンズ]

■ ダイソン DC26 エクスクルーシブモデル

バーゲンセールの目玉!?
シンプルヒューマン社製「ダイソンロゴ入りダストBOX」付きです。

クリック↓


最小モデルのDC26、レギュラーシリーズと同じサイズです。小型&軽量ボディに、高い性能を持ったモデルとなっています。ヘッドの部分は、コンパクトで平らなデザインです。


この掃除機の特長って?

強力な吸引力はそのままに、コンパクトなサイズにギュッと凝縮した小さなダイソンです。小型で軽量なボディに、高い性能を持ったエクスクルーシブモデル。高速回転の遠心力で、効率よく微細なゴミまで空気から分離し、吸引力が変わらないメーカー独自の特許技術「ルートサイクロンテクノロジー」採用しています。

ヘッドが平らの、家具やソファーの下も簡単にお掃除ができる「ミニフラットアウトヘッド」を搭載しています。

そのほかにも・・・
・洗浄、交換不要HEPAフィルター
・片手でゴミ捨て可能
・きれいな排気を実現


クリック↓
ダイソン DC26 エクスクルーシブモデル シンプルヒューマン社製「ダイソンロゴ入りダストBOX...


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひんやりタオル 口コミ? [東急ハンズ]

暑いですね。
連日、雨が続くことが多いですが、暑さが和らぐことはないようです。さすがわ夏です!

熱中症で、入院する人が急増しえいます。救急車で運ばれるだけならまだしも、亡くなってしまわれる方も増えています。暑さというのは、本人が思っている以上に体に深刻なダメージを与えるようです。

できるだけ、こまめに涼をとって、体をいたわりましょう

日本直販では ひんやりタオルが人気です。
口コミを気になさる方もいますが、それどころではありません。品切れ状態なんですから。
購入者の口コミを、待っていると、買いそびれてしまいますね。

日本直販の入荷は、いつになるか不明です。入手できそうもないので、同様のひんやり系タオルを楽天からピックアップしました。


1枚あたり980円。


まとめて買うならコチラ↓
3色*2枚セット!AQUA(アクア)~SUPER COOL TOWEL~ (スーパークールタオル)ひんやりタオル


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ジェルネイル格安スターターキット [東急ハンズ]

◆ ジェルネイル格安スターターキット


■エターナルベーシック 美爪ジェルネイルコレクション


TVやメディアでよく紹介されている、ジェルネイル。
次世代のネイルケア・ネイルアートとして人気が上昇中です。


■ ジェルって何 という人のために。

ジェルネイルは、ゲル状の樹脂をUVライトに照射して硬化させてネイルとします。浮きにくくて、装着感が軽くて自然。そういった点が、人気の秘密のようです。

ジェルの魅力の一つに、透明感が非常に高いことがあげられます。従来のアクリルパウダーで作る人工爪よりも工程が少なくて手順も易しい。つまり、カンタンなんです。それがまた人気が出た理由と言えるでしょう。

「 アクリルネイルを自分でやるのは難しそう でも、ジェルだったら出来そうかも! 」

自分でジェルに挑戦している方も、多くなりました。大人気のジェルネイル&ネイルケアが、自宅でかんたんに出来ますよ♪

DVDの説明月だから、初心者でも使えます。



ジェルネイルを定着させるには、UVランプが必要です。

楽天で最安値のUVランプ↓



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

表札もネット通販で注文する時代です [東急ハンズ]

■ 表札はネット通販で注文する時代


我が家の玄関には、表札がありません。
表札を出さない主義ではなく、玄関に張り出すタイミングを逸したのです。


 コトの顛末:

 現在の住宅を新築したときに、ホームセンターに表札見にいく。
 サイディング仕上げの外壁に、表札が付くかどうか、ホームセンターに確認。
 サイディングでもOKとの返答。その場で注文。
 後日、表札を受け取りに。
 注文時とは別の担当者が現われ、こう云う。
  「どんなサイディングにも100%付く とはいいきれない」
 話が違うので、表札を受け取らずに帰る。


ホームセンターが悪いのか、それとも私が短気なのか。意見が分かれるところですが、このことが原因で、以来表札が付けられないでいます。
 
さて。

我が家の事情はともかく、ネットでも表札が購入できることご存知でしょうか。どうやら、すでに当たり前のことらしく、送料無料の人気の表札ショップには、数多くのレビューが寄せられています。

サイズは145㎜×145㎜の真四角。
デザインは11種類で、タイルカラーは4つ。
さらに、漢字フォントが9種類、で英字フォントは10種。


こんな感じ↓の表札が格安で!


漢字からの組み合わせだけでも、ざっと396パターンです。英字を組み合わせたりすれば、パターンはさらにアップするので、オーダーメイドに近い表札が作れてしまいます。


バリエーションに富んだ表札パターン。
   



まだまだ足りない方>もっと別の表札を探す




タグ:表札
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ウェザー電波クロック RW-004 [東急ハンズ]

■ ウェザー電波クロック RW-004


お天気をチェック。毎朝、しています?

天気の予測は、それを専門とする気象予報士であっても難しいようです。不確定の要素が多いのでしょうねきっと。

何パーセントかの確立で外れるのが天気ですが、それであっても、お出かけ前に気にしないではいられないのも天気です。自分だけの、お天気予測があれば便利ですよね?




お天気予測が一緒になっている時計です。

サイズは、111×157×20mm。
スタンドを使用すると、111×170×108mm

付属の台座を取り付ければ置き時計。台座を外せば壁掛けとしても、使用できます。

・機能は?
 時計
 天気予測
 アラーム
 カレンダー
 温・湿度/気圧表示


 これだけあれば便利。まさに、多機能時計といえます。肝心の天気予測ですが、現在時間よりも、おおむね6~8時間後の天気を予測します。出かける時間でなくて、むしろ、帰りの時間の天気予測をすることになります。

クリック>気圧を感知し天気を予測!!【新聞掲載されました】ウェザー電波クロック RW-004

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ホーム デ バナナ [東急ハンズ]

ホーム デ バナナ



バナナといえば、南国の果物。
それが、日本で、しかもあなたの自宅で栽培が可能となりました。

普通の家庭菜園に飽きた方。
インテリアに、一味違うものをお望みの方。

新しい試みはいかがでしょうか?


バナナの詳しい育て方をクリック>おうちで育てるバナナの栽培セット ホーム デ バナナ


タグ:育成
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
東急ハンズ ブログトップ
東急ハンズなど通販は、非常用品 銅板 突っ張り 棚 アルミシート the dog カレンダー 陶芸用品 トイレスリッパ スーツケース スタンドミラー メッシュケース 日曜大工道具 レインシューズ カバン パソコン ござ クリスマスツリー 通販 ledスタンド 手品 グッズ ドリル刃 クイック ブライト レインボーアート 加湿器 コンパクト。テリピタ アロマペンダント アネックスannex 父の日 自転車 ゼンガーデン アロマペンダント 電子タバコ リニューアル カーテン 名刺 印鑑 アルコール除菌薬 仏像 シャンプー 表札 ネット 時計 セール 電子たばこ 東急ハンズ 求人 傘 うちわ 商品 アルバイト 日食グラス 照明 家具 ピタミン 扇子 アロマ 日食 ウェルカムボード クレデュヴァン バイト バッグ 商品券 シャワーヘッド ウェディング 枕 鍵 アクリル板 東急ハンズ ソファ チラシ。。とにかく面白く買い物ができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。