SSブログ
スポンサードリンク

乗りやすいシティサイクル ブリヂストン デコレッタ [健康生活]

■ ブリヂストン 自転車 デコレッタ




シティサイクルと総称される自転車は、幅が広いです。いわゆるママチャリのような自転車から、ミニベロ(小径自転車)のようなものが属するようです。ヤクルトレディの3輪自転車も、シティサイクルといえば、言えるかも。明確な基準はないんですけどね。

そのママチャリに入りそうなのが、ブリジストンのデコレッタ。エレガントなシティサイクルとして人気が高く、また、飽きのこない実用自転車としても愛されています。

画像は、デラックス 27インチの内装3段。ハンドルにはプロムナード型が採用されています。やや上に曲がっている形状は無理無く腕が伸ばせます。背筋も伸ばしたままで運転ができるので、楽な姿勢で乗ることができます。昭和の昔から慣れ親しまれている、日本人DNAを受け継いだハンドルです♪

ほかにも、使いやすい&安心の仕様があります。


大型パイプキャリア
 大型で重い物を載せやすいおしゃれで丈夫なキャリア。
 子供乗せ装着可能のクラス18対応(最大積載過重18kg)

一発二錠
 後輪錠を施錠すると同時に一発でハンドルもロック

ホワイトフラッシュミニ点灯虫
 コンパクト・スタイリッシュな、0.5WのホワイトLED


今の自転車が壊れたら、買い替えにどうぞ。

↓クリック
ブリヂストン デコレッタ DX 27インチ 内装3段変速 点灯虫 【2010年モデル】(DE73TP)

完全組立の自転車です。
                    

タグ:自転車
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

東急ハンズなど通販は、非常用品 銅板 突っ張り 棚 アルミシート the dog カレンダー 陶芸用品 トイレスリッパ スーツケース スタンドミラー メッシュケース 日曜大工道具 レインシューズ カバン パソコン ござ クリスマスツリー 通販 ledスタンド 手品 グッズ ドリル刃 クイック ブライト レインボーアート 加湿器 コンパクト。テリピタ アロマペンダント アネックスannex 父の日 自転車 ゼンガーデン アロマペンダント 電子タバコ リニューアル カーテン 名刺 印鑑 アルコール除菌薬 仏像 シャンプー 表札 ネット 時計 セール 電子たばこ 東急ハンズ 求人 傘 うちわ 商品 アルバイト 日食グラス 照明 家具 ピタミン 扇子 アロマ 日食 ウェルカムボード クレデュヴァン バイト バッグ 商品券 シャワーヘッド ウェディング 枕 鍵 アクリル板 東急ハンズ ソファ チラシ。。とにかく面白く買い物ができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。